今日は、梅雨の中休みか??久々に、暑い1日となりましたねぇ~(;^。^A アセアセ…
それにしても、昨日までの天気と一転しての暑さは、体が堪えられるかどうか??・・・

今日は、午後から用事で会社はお休み。
用事が終わり、さてと・・時間を見れば、・・・( ̄  ̄;) うーん
この時間から、みどり湖に出てもと、ノンビリと飯田線を撮り帰宅でした。
外にいると、汗が噴き出てくるので、早々に撤収。
家に戻り、天然のクーラーでお昼寝?でした。ヾ(・ε・。)ォィォィ

それでは、本日の写真は・・6月21日撮影の飯田線より
イメージ 1

写真1枚目は、213M 313系1700番台を水鏡で・・
この田んぼ、6月に入ってからの田植えで、周りの田んぼに比べて稲の成長が遅く、マダ、水鏡が狙えます。
この田んぼ、今年は田植えをしないのか??田んぼには、ず~と水が入っていましたがね。
その間は、この田んぼで水鏡狙いで撮影していました。
イメージ 2

写真2枚目は、辰野からの回送の313系
田んぼの緑を取り込んで・・
イメージ 3

写真3枚目は、1415M 313系をチョット違う場所から狙ってみました。
国道に並走する区間ですが、線路も国道に合わせてカーブしています。