今日は、昨日の雨も止み・・朝から快晴の信州でしたが、
今日は、仕事で須坂まで車でお出掛けでした。
こちらを出る時は、ドライブ日和かと思ったら、北上するに従って雲が広がり、途中ではパラパラと雨??
須坂は、晴れていましたが、でもイマイチと言う感じでした。
仕事を済ませて、再び須坂から長野道経由で帰って来ましたが、あちらこちらで1車線に規制されて、何時もより時間が掛かったなぁ~!ですは・・
今回は、1人で客先までお出掛け。
帰りは、荷物を載せていたので、姨捨の上り坂はベタ踏みしても、スピードが出ず(;^。^A アセアセ…疲れましたぁ~!

と言う事で、本日の写真は2月22日撮影の飯田線です。
イメージ 1

写真1枚目は、210M 115系長野車を後撃ちして、先日と同じく中央アルプスをバックに入れてみました。

 
イメージ 2

写真2枚目は、1415M 313系を正面狙いで・・
イメージ 3

写真3枚目は、この写真は2月23日撮影です。216M 313系1700番台を何時もとは、線路を挟んで反対側から・・
この216Mには、先頭車両の進行方向右側に娘と孫が乗っていたました