今日の信州は、朝から晴れ!でしたが、今朝は昨日以上に冷え込んで、今朝の最低気温は0.8℃でしたぁ
今朝も寒くて、ストーブを炊いていましたがね。
日中は、晴れて、ポカポカ陽気。本日の最高気温は、22.4℃と言事で、
今日は寒暖差20℃以上あり、差が激しかったです。

で、明日の天気は、今朝同様に晴れの予報にて、朝の冷え込みも緩み、明日の最低気温は6℃の予報です。
日中は、今日以上に暑くなり。。明日の最高気温は20℃超えの24℃の予報です。(-"-;A ...アセアセ
明日も暑くなりそうですなぁ~

それでは本日の写真は、4月25日撮影 西線貨物8084レより

この日の西線貨物8084レは、EF64-1024+1025号機の連番にて、原色重連による緑タキ10両を牽いて行きました。

DSC_8336-1

写真1枚目は、塩尻駅手前にて釜番を確認するのに撮影ですが、この日はEF64-1024+1025号機の原色重連でした。この重連は、エンドが揃っていましたぁ~(^^)v

DSC_4191-1

写真2枚目は、塩尻駅に停車している間に先回りして、久しぶりにマイ定番からの撮影です。

DSC_8395-1

写真3枚目は、横に来たところを先頭狙いにて、遠くに小さくですが、アルプスを取り込んでみました