それでは本日の写真はチョット間が開きましたが、12月30日撮影 南松本にて西線貨物8084レの機回し その2より

この日の西線貨物8084レは、EF64-1047+1004号機の更新色コンビです。


DSC_2339-1

写真1枚目は、飯田線からの3425M 313系1700番台 この日はB152編成を側線にて退避しています。

DSC_2354-1

写真2枚目は、3425Mが通過して、暫くすると・・側線から発車して、本線を渡り、緑タキへと向かうシーンですが、唯一この時だけ、次位のEF64-1004号機が先頭になります。(^^)v

DSC_2386-9-1

写真3枚目は、機回しが終わり、運転士さんから誘導員さんに無線機を返却するシーンです。

DSC_2397-9-1


写真4枚目は、機回しが終わった後、運転士さんと誘導員さんとの挨拶をするシーンですが、運転士さんが帽子を取って挨拶していました。(^^)v