それでは本日のもう1本の写真は、11月16日撮影 夜の富田駅にて その4 DF200-216号機 機回しから-2

前回の続きより、前回はDF200-216号機が単機で稲沢から牽いて来たホキ1000の残りを迎えに行くシーンでしたが・・


DSC_3395-1

写真1枚目は、誘導員さんがDF200-216号機のステップに乗り、残りのホキ1000を牽いて来ましたぁ~。

DSC_3412-1

写真2枚目は、そのホキ1000を後撃ちすると、ここにも誘導員さんが乗っている所を流し撮りです。

DSC_3423-1

写真3枚目は、側線から折り返して来たホキ1000の先頭には、写真2枚目の方が誘導しています。

DSC_3430-1

写真4枚目は、ホキ1100を流しての撮影です。ホキ1100の若番ですが、つい最近もホキ1100が新造されて、出場していますね。

DSC_3438-1

写真5枚目は、DF200-216号機がホキ1000を押して行くシーンですが、ホキのデッキには誘導員さんが乗っていますぅ~(^^)v


・・・DF200-216号機 機回し その3へと続きます・・