それでは、本日のもう1本の写真は10月5日撮影 飯山線開通90周年号 DD16+旧客 その2 横倉より

9131レ DD16-11号機が旧客3両を牽いての「飯山線開通90周年号」です。

信濃平の田んぼの中で撮影した後は、追いかけます。
何とか、横倉で時間が稼げました。
この時は雨が降る中での撮影でした。(-"-;A ...アセアセ


DSC_4230-1

写真1枚目は、遠くに姿を現した、DD16-11号機が旧客3両を牽いてです。

DSC_4286-1

写真2枚目は、手前まで引き寄せてですが、雨が降り靄っている感じになってしまいました。スッキリしないなぁ~!!

DSC_4310-1

写真3枚目は、更に手前まで引き寄せてのシーンです。薄っすら、DD16-11号機が噴煙を上げているのが判るかな?ですが・・・

撮影後、ここから次の撮影ポイントまで移動です。
森宮野原駅に停車している間に、何処まで先に行けるか?ですがね。