今日の信州は、朝から曇りの天気でしたが、日中時折パラパラと雨が降っていましたぁ~
今朝の最低気温は9.9℃と久々に一桁でしたが、日中の最高気温は212.9℃と、今日は気温が上がらず、寒い1日となりました。

で、明日の天気は朝から晴れのようです。
明日の朝の最低気温は6℃と今朝よりも低く寒い朝ですが、明日の最高気温は19℃となっています。
それでも今日よりは暑いですが、これが平年並みの暑さかな?ですね。

それでは本日の写真は、5月21日撮影 飯田線は水鏡狙いより

DSC_8594-1

写真1枚目は、204M 213系を水鏡狙いです。ワイドにしての撮影です。

DSC_8603-1

写真2枚目は、前に来たところで、サイドからの水鏡狙いです。

DSC_8613-1

写真3枚目は、後撃ちにて、水鏡狙いです。同一場所から、3か所撮影してみました。

DSC_8618-1

写真4枚目は、羽場駅にて204Mと交換して来た207M 313系を水鏡狙いです。

DSC_8629-1

写真5枚目は、後撃ちにてワイドにしての水鏡狙いです。(^^)v