今日の信州は朝方は晴れ!の天気でした。
今朝の最低気温は10.1℃と、昨日とは打って変わって暖かい朝でした。
日中の最高気温は23.4℃と、今日は気温がグングン上がり、暑い一日でした。マダ4月だというのに、この陽気は異常ですね。(;^_^A アセアセ・・・

で、明日の天気は晴れ!のようです。
明日の朝の最低気温は6℃ですが、明日の最高気温は26℃と、今日以上に暑くなり、夏日!!ようです。(;^_^A アセアセ・・・
マダ4月だよぅ~!!

それでは本日の写真は、4月16日撮影 みどり湖にて真っ赤なハナモモと

DSC_2535-1

写真1枚目は、5016M E353系 「あずさ16号」と、1本の真っ赤なハナモモと絡めての撮影です。

DSC_2551-1

写真2枚目は、3425M 313系1700番台と赤いハナモモです。ステンレスの車体が太陽光を浴びてキラリッ!と光輝いています。
この日は、3425Mが遅れていたので、撮影出来ました。(^^)v

DSC_2611-1

写真3枚目は、1M E353系 「あずさ1号」と赤いハナモモです。
お尻の付属編成との連結部分を撮影です。

DSC_2646-1

写真4枚目は、434M 211系と赤いハナモモです。
撮影場所を川面まで下りられる階段があったので、階段の途中からの撮影です。

DSC_2694-1

写真5枚目は、18M E353系「あずさ18号」と、赤いハナモモです。
この時は風が止み、川面にハナモモが写っています。(^^)v

DSC_2706-1

写真6枚目は、更に後撃ちにて、真っ白のリンゴの花と真っ赤なハナモモを絡めての撮影です。