今日の信州は朝から晴れ!の天気でした。
ですが、今日は黄砂が飛び霞んでいましたがね。
今朝の最低気温は1.9℃と冷え込んだ朝でしたが、日中の最高気温は20.1℃と、20℃超えの暖かい?暑い陽気でした。

で、明日の天気は晴れのち曇りのようです。
明日の朝の最低気温は3℃と少し冷え込むようですが、明日の最高気温は20℃となって、今日と同じく暑くなるようです。(;^_^A アセアセ・・・

それでは、本日の写真は4月9日撮影 中央東線はみどり湖にて、桜と絡めて撮影より

DSC_1504_edited

写真1枚目は、下りの9081M E353系による「あずさ81号」を桜と絡めての撮影です。 

DSC_1530_edited

写真2枚目は、上りの26M E353系 12両編成による「あずさ26号」を後撃ちです。

DSC_2327_edited

写真3枚目は、下りの13M E353系による「あずさ13号」を桜と絡めてです。

DSC_1588_edited

写真4枚目は、上りの3424M 313系1700番台を後撃ちして、桜と絡めてみました。313系1700番台は、1日1往復だけの運転です。

DSC_1608_edited

写真5枚目は、上りの30M E353系による「あずさ30号」です。

DSC_2386_edited

写真6枚目は、続けてくる下りの17M 「あずさ17号」です。
この日は、下りのあずさが遅れていたので、上りの「あずさ30号」とのすれ違いは撮れませんでした。残念!

DSC_2403_edited

写真7枚目は、場所を移動してオマケにて、1532M 211系をみどり湖駅手前にて桜とアルプスを絡めての撮影です。(^^)v