今日の信州は朝方は曇りでしたが、午後からは雨降りの天気でした。
今朝の最低気温は、9.1℃と暖かい朝でした。
日中の最高気温は16.3℃と、太陽は出ていませんでしたが日中は暖かく、暖房は入りませんでした。(^^)v

で、明日の天気は?と言うと、今日と同じく曇りのち雨のようです。
明日の朝の最低気温は7℃と、今朝より寒いようですが、日中の最高気温は13℃と、明日はイマイチの天気のようです。

週末の天気は、曇りのち雨の予報にて、明日と同じ陽気のようです。
日曜日も雨という事で、この週末は天気はダメだなぁ~・・・

それでは本日の写真は、3月18日撮影 雪が降る中を行くEH200が牽く東線貨物2080レと2083レより

DSC_7721-1

写真1枚目は、南松本にて雪が降る中を東線貨物2080レ EH200-12号機が緑タキを10両牽いてです。

DSC_7738-1

写真2枚目は、手前まで引き付けてです。
マダ降り始めにて、雪は積もっていません。残念!!

DSC_7747-1

写真3枚目は、後撃ちにてEH200-12号機を狙うと、おでこの上には雪を乗せています。(^^)v

DSC_7942-1

写真4枚目は、みどり湖にて雪が降る中を東線貨物2083レ EH200-8号機が牽くコンテナ貨物です。
雪でよく見えませんねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

DSC_7975-1

写真5枚目は、塩尻大門に停車している間に、塩尻駅の先へと移動して、塩尻駅3番線を通過して来たところを撮影です。
雪の降りが激しくなってきました。

DSC_8013-1

写真6枚目は、雪が降る中を、手前まで引き付けての撮影です。(^^)v