今日の信州は朝から晴れ!!の天気でした。
今朝の最低気温は2.7℃でしたが、
日中の最高気温は18.5℃と、今日も昨日以上に暖かく、ポカポカ陽気でした。
本日は月1度の土曜日出勤という事で、非鉄の1日でした。天気が良くて、撮影日和でしたがぁ~ (´ε`;)ウーン…

で、明日の天気は?と言うと、午前中は曇りのようですが、午後からは雨降りのようです。
明日の朝の最低気温は2℃と今朝よりも寒くなるようですが、日中の最高気温は17℃と、明日は今日と同じ陽気ですね。

それでは、本日の写真は11月6日撮影 紅葉した奈良井俯瞰より

この日は西線貨物8084レを日出塩で撮影した後は、奈良井の俯瞰へと移動です。
西線貨物8084レ通過時には大勢いたようですが、現地に着けば先客さんは2人だげした。ε-(´∀`*)ホッ

DSC_2982_edited-1

写真1枚目は、1012M 383系 「しなの12号」を、紅葉した奈良井を俯瞰しての撮影です。不随編成+基本編成の運転でよかったぁ~(^^)v
これを撮影すると、先客さん2名は帰って行きました。

DSC_8223_edited-1

写真2枚目は、1831M 313系を後撃ちしての撮影です。
ここより1人にて撮影。この場所を独占しての撮影でした。(^^)v

DSC_8245_edited-1

写真3枚目は、木曽平沢駅で交換して来た1828M 313系を撮影です。

DSC_8257_edited-1

写真4枚目は、1011M 383系 「しなの11号」を後撃ちにて撮影です。

DSC_8273_edited-1

写真5枚目は、オマケにて、続けて奈良井駅へと進入していく383系「しなの」です。
これを撮影して撤収でしたが、こちらが帰ろうとすると、入れ替わりに1人やって来ました。