今日の信州は朝から雨降りとなりました。
今朝の最低気温は21.7℃でしたが、日中の最高気温は23.1℃と、今日は気温が上がらず、暑さもひと段落と言う所でした。
今日は、どちらかと言えば過ごし易かったですね。(^^)v

で、明日の天気は晴れのち雨!!のようです。
明日の朝の最低気温は21℃ですが、明日の最高気温は29℃と、明日は晴れるので又暑さが戻てくるようですが、雨が降ると気温が下がり、過ごし易いかなぁ~?ですが・・

で週末の天気は、晴れのち雨降りのようです。何とか午前中は晴れるようですが、午後からは雨が降るようです。暑さも晴れると、暑いようです。(ノ∀`)アチャー

それでは本日の写真は7月30日撮影 南松本にて、朝の5463レより

この日は、久々に土曜日なりに篠ノ井線貨物5463レ EH200-7号機による運転がありました。

DSC_2140 (2)-1

写真1枚目は、南松本駅に定刻で姿を現した篠ノ井線貨物5463レ EH200-7号機が下り2番を通過です。
駅舎横の側線には、この日の篠ノ井線8087レ EF64-1017+1024号機の重連が待機しています。その横には、西線貨物に入っているEH200-15号機がお休み中です。
3並びとなりました。(^^)v

DSC_2155-1

写真2枚目は、篠ノ井線5463レは、塩尻大門を発車して来て、今度は南松本にて少しお休みの時間があるのですが、下り2番に停車する所です。

DSC_2198-1

写真3枚目は、UPにて時間になり信号が青になり、指差し確認をする運転士さん。眼差しが鋭いです。

DSC_2205 (2)-1

写真4枚目は、続けて後方に止まる篠ノ井線8087レ EF64重連の運転士さんに、手を振って・・お先にぃ~と、合図をしています。

DSC_2212 (2)-1

写真5枚目は、手を振っているシーンをワイドにして撮影です。(^^)v

DSC_2221 (2)-1

写真6枚目は、発車して行くEH200-7号機ですが、運転士さんは後方確認しています。