今日の信州は朝から晴れて暑くなりました。
今朝の最低気温は21.4℃でしたが、日中の最高気温は34.0℃と、今日も「真夏日」となりました。

で、明日の天気は晴れ!!のようです。
明日の朝の最低気温は21℃ですが、明日の最高気温は35℃と、明日は「猛暑日」のようです。(ノ∀`)アチャー
明日も暑いのかぁ~ι(´Д`υ)アツィー

それでは本日の写真は、7月30日撮影 南松本にて、早朝の東線貨物5461レの機回しと・・・

この日の東線貨物5461レは、EH200-22号機が牽引でした。

DSC_2020-1

写真1枚目は、南松本に5461レにて到着したEH200-22号機を松本寄りの側線にて方向転換を行い、操車係さんに誘導されてEH200-16号機の後ろに姿を見せた所です。

DSC_2024-1

写真2枚目は、バック運転にて、お休み中のEH200-16号機の横に止まるのかと思ったら・・・

DSC_2025-1

写真3枚目は、EH200-16号機の横をスルーして、大分手前まで誘導されて来たEH200-22号機です。
これで、5461レの機回しは終わりです。この後は、暫しのお休みとなります。

DSC_2033-1

写真4枚目は、5461レの機回しが終わり踏切にて待機していると、篠ノ井線貨物2085レ EH200-8号機が姿を現したので、流し撮りにて撮影です。

DSC_2036 (2)-1

写真5枚目は、もう少し手前まで引き寄せての、流し撮りです。(^^)v