今日の信州は朝から晴れの天気でした。
今朝の最低気温は19.9℃でしたが、日中の最高気温は30.7℃と、今日は「真夏日」となりました。(-"-;A ...アセアセ
久々の30℃超えの陽気、暑かったです。

で、明日の天気は晴れ!!です。
明日の朝の最低気温は20℃ですが、明日の最高気温は29℃と、明日は「夏日」のようです。
でも明日も、晴れて暑いのかなぁ~?ですが・・(-"-;A ...アセアセ

それでは本日の写真は、7月16日撮影 南松本にて、朝の東線貨物2081レより

この日の東線貨物2081レは、EH200-3号機が牽く緑タキ編成でした。

DSC_0660-1

写真1枚目は、東線貨物2081レ EH200-3号機が牽く緑タキ編成が、南松本に到着する所です。
横には、西線貨物の運用に入っているEH200-23号機とレール運搬車が止まり、3並びとなりました。(^^)v

DSC_0667-1

写真2枚目は、篠ノ井線8087レの機回しを誘導した操車係さんが、今度は東線貨物2081レの機回しの誘導をする前に、EH200-3号機の運転士さんに停止場所を自分の手袋を振って誘導しています。

DSC_0673-1

写真3枚目は、南松本に到着すると、お尻の緑タキ側ではHD300-9号機が直ぐにやって来ます。

DSC_0681-1

写真4枚目は、緑タキと連結すると、直ぐにHD300-9号機は、オイルターミナルに向けて発車して行きます。

DSC_0707-1

写真5枚目は、東線貨物2081レを牽いて来たEH200-3号機は、緑タキの後を追うように機回しに入ります。
写真は、本線を横断して行く、EH200-3号機です。

DSC_0717-1

写真6枚目は、側線から出て来たEH200-3号機は、寝倉へと誘導されて行きます。