今日の信州は午前中は曇りでしたが、午後からは晴れて暑くなりました。
今朝の最低気温は19.5℃でしたが、日中の最高気温は27.4℃と、今日は「夏日」となりました。(-"-;A ...アセアセ

で、明日の天気は曇りのようです。
明日の朝の最低気温は18℃ですが、明日の最高気温は27℃と、明日は「夏日」のようです。
明日は、曇っていても蒸し暑いのかなぁ~(-"-;A ...アセアセ

週末の天気は、晴れのち雨降りのようです。天気は午前中は持つかな?ですが・・

それでは本日の写真は、7月16日撮影 南松本にて、早朝の篠ノ井線貨物2085レとHD300が牽く緑タキ

この日の篠ノ井線貨物2085レは、EH200-13号機が牽引でした。

DSC_0476-1

写真1枚目は、南松本駅ホーム横の側線に止まるタキを迎えに行くHD300-9号機を流しての撮影です。

DSC_0484 (2)-1

写真2枚目は、篠ノ井線2085レ EH200-13号機が牽く緑タキですが、EH200を流しての撮影です。

DSC_0491-1

写真3枚目は、続けて後撃ちにての撮影です。(^^)v

DSC_0500-1

写真4枚目は、緑タキを牽いて来たHD300-9号機を流して撮影してみました。

DSC_0506-1

写真5枚目は、後撃ちにて、緑タキに操車係の人が乗っていたので、その部分を流して撮影してみました。(^^)v

DSC_0512-1

写真6枚目は、オマケにてE353系 あずさの送り込み回送を、流して撮影してみましたぁ~(^^)v