今日の信州は朝方は曇りの天気でしたが、お昼前からは雨が降りだました。
今朝の最低気温は15.5℃でしたが、日中の最高気温は17.7℃と気温は上がらず寒い1日となりました。
梅雨寒か?ですが、寒くてストーブを焚いていました。(^^)v

で、明日の天気は雨のち曇りの予報です。午後には雨は上がるようですが、天気はイマイチ・・曇りとの事です。
明日の朝の最低気温は12℃ですが、明日の最高気温は21℃と、明日も気温が上がらないようです。

それでは本日の写真は、6月11日撮影 E353系による特急「信州」を撮影 その1

DSC_4538-1

写真1枚目は、回9560M E353系 S210編成による特急「信州1号」の送り込み回送を南松本にて撮影です。
流石に朝早くて、撮影している人はいませんでした。(^^)v

DSC_4540-1


写真2枚目は、この日の篠ノ井線8087レ EF64-1021号機と、後撃ちですが並んだ所です。


DSC_4549-1

写真3枚目は、更に後撃ちにて、篠ノ井線8087レのEF64重連と、E353系のツーショットです。

DSC_4671-1

写真4枚目は、9061M E353系 S210編成による特急「信州1号」を篠ノ井線8087レを追い掛けて、篠ノ井線8087レの前に走る特急「信州1号」を坂北→聖高原間にて撮影です。
この場所、この日は他には誰もいなく一人独占でした。(^^)v

DSC_4688-1

写真5枚目は、後撃ちにてドーンと正面狙いです。

DSC_4694-1

写真6枚目は、更に後撃ちして、遠くでカーブして行く所を撮影です。(^^)v