今日の信州は朝から曇りの天気でした。
今朝の最低気温は14.7℃と暖かい朝でした。
で、日中の最高気温は23.5℃と、お昼前になりようやく晴れてきましたが、今日はそれ程気温が上がりませんでした。
でも湿度が高く、ムシムシとした陽気でしたがね。

で、明日の天気は曇りの予報です。午後からは雨が降るようです。(ノ∀`)アチャー
明日の朝の最低気温は15℃ですが、明日の最高気温は22℃と、明日は気温が上がらいようです。
明日は、久々に篠ノ井線8087レの撮影にお出掛け予定ですが天気が心配だなぁ~

それでは本日の写真は、6月4日撮影 中央アルプスと飯田線より その2

DSC_3979-1

写真1枚目は、213M 313系1700番台 J173編成を、中央アルプスをバックに撮影です。

DSC_4005-1

写真2枚目は、210M 211系 N307編成が宮木駅から来たところを狙うと、運転士さんのこのポーズは・・

DSC_4008-1

写真3枚目は、続けて運転士さんをUPで狙うと、やはりこのポーズ・・指差しですね。(^^)v

DSC_4019-1

写真4枚目は、後撃ちして211系と中央アルプスです。(^^)v

DSC_4044-1

写真5枚目は、伊那新町駅を発車して行く210M 211系を後撃ちして、ワイトで中央アルプスを取り込んでみました。(*´∀`*)エヘッ