今日の信州は朝から久々の晴れ!!の天気でした。
今朝の最低気温は7.5℃でした。
日中の最高気温は23.6℃と昨日とは打って変わって、一気に暑くなりましたぁ~(-"-;A ...アセアセ
今日は無風にて、余計に暑く感じたのかもですがね。

で、明日の天気は朝から晴れの予報です。(^^)v
明日の朝の最低気温は9℃と今朝と同じ位ですが、明日の最高気温は24℃と、今日と同じく晴れて暑くなるようです。(-"-;A ...アセアセ


それでは本日の写真は、5月14日撮影 時変が掛かった東線貨物2083レより

この日は、E655系「和」による団臨の運転があった為に、東線貨物2083レは時変が掛かり運転でした。

DSC_1047-1

写真1枚目は、上りの1012M 383系 「しなの12号」を後撃ちすると、おや?塩尻駅2番線に入線している東線貨物2083レ EH200の姿があります。

DSC_1054 (2)-1

写真2枚目は、塩尻駅に2番線に止まる、東線貨物2083レ EH200です。
以前の時変が掛かた時は、塩尻大門に停車して運転士の交代が行われていましたが、今日見ると塩尻駅の2番線で運転士さんの交代が行われているのかな?ですが・・
丁度3番線には、辰野線の161M E127系が辰野から到着です。

DSC_1063-1

写真3枚目は、塩尻駅2番線を発車して来るEH200-3号機が牽くコンテナ貨物です。

DSC_1079-1

写真4枚目は、手前まで引き付けてのEH200-3号機が牽くコンテナ貨物です。
この日はコンテナ満載にて運転でした。

DSC_1093-1

写真5枚目は、お尻のコンテナを狙えば、海上コンテなが9個積載されていました。(^^)v
後方には、塩尻駅3番線に辰野線のE127系の姿も見えます。