それでは本日の写真はチョット間が開きましたが、11月14日撮影 飯田線復旧前日の最後の伊那新町駅 折り返し運転より
写真1枚目は、辰野駅からの代行バスに接続する206M 313系による伊那福岡行が、伊那新町駅の1番線に停車中です。
1番線は下りホームですから、下りホームからの発車となります。
又、206Mは所定では213系で運転ですが、この期間は313系にて代走でした。
写真2枚目は、2209M 213系による快速「みすず」が到着です。
所定では、JR東の211系ですが、この期間は213系にて代走でした。
写真3枚目は、伊那新町駅2番線に2209Mで到着した213系です。
写真4枚目は、伊那新町駅からは、折り返し1408Mの発車準備をする運転士さんです。
写真5枚目は、伊那新町駅から1408M 213系による代走運転ですが、所定では313系の運転です。
写真1枚目は、辰野駅からの代行バスに接続する206M 313系による伊那福岡行が、伊那新町駅の1番線に停車中です。
1番線は下りホームですから、下りホームからの発車となります。
又、206Mは所定では213系で運転ですが、この期間は313系にて代走でした。
写真2枚目は、2209M 213系による快速「みすず」が到着です。
所定では、JR東の211系ですが、この期間は213系にて代走でした。
写真3枚目は、伊那新町駅2番線に2209Mで到着した213系です。
写真4枚目は、伊那新町駅からは、折り返し1408Mの発車準備をする運転士さんです。
写真5枚目は、伊那新町駅から1408M 213系による代走運転ですが、所定では313系の運転です。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。