今日の信州は朝方は曇りでしたが、お昼前からポツリポツリと雨が降り出し、その後は雨降りでした。
今朝の最低気温は0.8℃と少し寒い朝でしたぁ~。
で、日中の最高気温は5℃と、雨が降り気温が上がらず、寒い1日でした。
まぁ~雪でない分、良かったかな?ですが・・・

で、明日の天気は、今日と同じく午前中はくもりですが、その後は雨降りのようです。
明日の朝の最低気温は、5℃と少し暖かい予報ですが、明日の最高気温は気温が上らず9℃のようです。
明日は、今日と同じく・・又寒い1日になりそうです。(ノ∀`)アチャー


それでは、本日の写真は11月28日撮影 しなの鉄道 妙高高原駅にて115系 S15編成 長野色を撮影

DSC_7055-1

写真1枚目は、319M S15編成 長野色が妙高高原駅に入線する所ですが、丁度目の前を、架線から雪が落ちて来ました。

DSC_7061-1

写真2枚目は、バックに雪化粧した林を取り込んで、妙高高原駅に入線です。やはり、雪と長野色は似合いますねぇ~(^^)v

DSC_7069-1

写真3枚目は、妙高高原駅に到着した、S15編成 長野色を後撃ちです。

DSC_7087-1

写真4枚目は、322M として発車待ちの115系 S15編成ですが、えちごトキめき鉄道 2346M ET127系が到着。これと接続してからの発車です。

DSC_7107-1

写真5枚目は、妙高高原駅を発車して行く115系 S15編成 長野色を後撃ちです。
これが、最後のS16編成 長野色の撮影となります。