それでは、本日の写真はチョット間が開きましたが、6月13日撮影 岡谷跨線橋にて その6

この日、岡谷駅にてキヤE195を撮影した後、折角近くまで来たので、跨線橋にて撮影です。
この岡谷跨線橋は、中央東線の上り、下りの間に飯田線が走り、3本の路線が並んでいる所が撮影出来ます。(^^)v

DSC_1536-1

写真1枚目は、1M E353系 「あずさ1号」です。

DSC_1539-1

写真2枚目は、その後撃ちとなります。(^^)v

DSC_1553-1

写真3枚目は、16M E353系 「あずさ16号」です。 

DSC_1578-1

写真4枚目は、1415M 313系が、高架下から顔を覗かせた所です。
この日の1415Mは、313系 R102編成でした。
よく見ると、助手席にJR東の職員さんが立っています。この前に撮影した、飯田線からの213Mにも助手席に職員さんが立って乗っていました。

DSC_1579-1

写真5枚目は、その後撃ちとなります。(^^)v