今日の信州は朝方は曇っていましたが、その後晴れ!でした。
今朝の最低気温は16.7℃でしたが、今日も晴れたので、本日の最高気温は24.6℃まで気温が上がりました。昨日と同じく、あと少しで夏日となるところでした。(-"-;A ...アセアセ

で、明日の天気は、今日と同じく晴れ!の予報です。
朝の最低気温は15℃ですが、日中の最高気温は25℃となっています。
と言うと、明日も今日と同じ陽気かな?ですが・・
雨は、夜になってから降り出すようです。金曜日は、雨の予報となっていますね。

それでは本日の写真は、9月18日撮影 南松本にて篠ノ井線8087レと5463レより

DSC_7188-1

写真1枚目は、駅舎横の側線に止まる、この日の篠ノ井線8087レは、EF64-1018+1020号機の更新色重連(次位がJRFマーク無し)という事で、EF64-1020号機側からの撮影です。
横にお休み中の釜は、EF64-1024号機の原色です。(^^)v

DSC_7192 (2)-1

写真2枚目は、ホームから上り電車の入線のアナウンスが流れて、これはE353系の回送だなと・・と言う事で、EF64と絡めての撮影です。(^^)v

DSC_7202-1

写真3枚目は、ホームから下りの入線のアナウンスが流れて、えっ!!まさか、篠ノ井線5463レが通過するの?てっきり、ウヤかと思っていたら・・
という事で、慌てて撮影した篠ノ井線5463レ EH200-15号機が牽く緑タキ貨物です。