それでは本日の写真は、チョット間が開きましたが 5月8日撮影  南松本にて西線貨物8084レ 機回しより

この日の西線貨物8084レは、EF64-1022+1008号機の、原色+更新色重連でした。

DSC_5684 (2)-1

写真1枚目は、既に誘導員さんが運転士さんに無線機を渡した後、信号が変わるのを待っている誘導員さんです。

DSC_5701-1

写真2枚目は、側線から発車して来て、本線を横断するEF64-1008号機ですが、この時だけは先頭です。

DSC_5723 (2)-1

写真3枚目は、機回しが終わり運転士さんから無線機を受け取る誘導員さんです。

DSC_5771-1

写真4枚目は、機回しが終わり、EF64-1022号機の横のトークバックにて、指令と話をしている誘導さんです。(^^)v